【平成27年度 退職】馬場 一美 先生

馬場先生(今)

馬場先生(若い)

多くの思い出を胸に!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

◾️ 馬場 一美 (旧姓 坂井)

昭和41年4月に松阪女子高校に入学をし、中京大学へ入学、卒業後松阪女子高校に勤務をさせていただき、平成6年より男女共学の三重高校で43年間、梅村学園には50年間多くの諸先生・後輩の皆さんとの出会いのもと、学ばせて頂きました。 
梅村清明先生・梅村すみ子先生の書にある、校訓真剣味・真善美は人生を謳歌する大きな柱となり、力強く身の引き締まる思いで、今ここまで歩むことが出来ました。
毎年後輩たちが巣立っていくたびに、夢をもらったものです。今後も卒業生として大きな誇りをもって過ごし、惜しむことなく母校の発展に協力をして行きたいと思います。本当に感謝の念でいっぱいです。有難うございました。

【平成27年度 退職】馬場 一美 先生」への1件のフィードバック

  1. 馬場先生、長い間お疲れ様でした。
    いつも元気いっぱいの馬場先生の笑顔は卒業した今でも目を閉じれば浮かんできます。
    これからの、馬場先生のご健康とご多幸をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です